2010年7月8日木曜日

古籏一浩伝説 その2

めろんぱん || よりすぐりメルマガサイト
これだけ超絶の生産性にもかかわらず、キーボードは左右それぞれ一本指で 打っている。一般の人が彼に勝てるのはおそらくここだけ。「古籏さんって、 キーボード、10本指で打てないんですって? プ」とか言ってみよう…orz

たしかにマイコン世代の人ってブラインドタッチ(タッチタイピングって言わなきゃいけないんだっけ)が広まる以前に自己流タイピングを身につけちゃってたイメージがあるからその口なのかな。

自分もなかなか、かな入力から抜け出せなかったのを思い出した。(マイコン世代ではないけど。)

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

カテゴリー