2010年9月10日金曜日

Firefoxのアドオン Delicious Bookmarksが Privateなブックマークを表示しなくなる問題

POSTORO
それにしても急にPrivateなBookmarkがDelicious Barから消えたのはなぜ???

バージョン2.1.106に上げたから?でも上げた直後には問題はなかった気がする。途中でネットワークが断線したりしたからその影響か?
全部消えたのかと思ったが、少しだけ残ってる。どうやら公開しているブックマークは残っているようだ。
「Sync Now」をしても「Full Sync」をしてもウンともスンとも言わない。(その上FooともBarとも言わない。)

修復方法は以下のとおり。
  1. Delicious Bookmarksを削除
  2. Firefoxのプロファイルのフォルダ内(直下)にあるybookmarks.sqliteを削除(ついでにlogも削除?)
  3. Delicious Bookmarksを再インストール
  4. ブックマークのSyncが始まる。始まらなかったら手動で「Full Sync」
これで消えたブックマークが復活した。Faviconは全部消えちゃったけど。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

カテゴリー