2009年10月9日金曜日

ブルーレイは日の目を見ずに終わるかもしれない

近所のTSUTAYAで「ブルーレイ作品のレンタルがDVDと同じになりました!」と書いてあった。

今までブルーレイの方が高かったの?そんなにメリットないのに。
もうSDカードの方が容量多いんだし、SDカードでいい気がする。
丸いディスクに拘る理由が無い。

まあでも普通にDVDがBDに移行するのかなあ。

そう考えると、いまだに20年前のままのCDってすごい。高音質のCDの規格って出てきては消えていくし。最初の設計が良かったとも言えるかもしれない。

via ぽすたうるす

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

カテゴリー